主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねむい
2010年02月26日 (金) | 編集 |
春眠暁を覚えず。

毎日毎日、めちゃくちゃ眠い。
昨日なんて10時くらいに寝ちゃった。
今日もめちゃめちゃ眠いので、もう寝る。

あ、昨年秋に出た
ルナソルのスターシャワーアイズはやっぱりいいです。
私、春のネイチャーカラーアイズよりも好きかも。
発色いいのに、重ねても色が濁らないから
朝にパパパッと適当にメイクしても
わりと『きちんと化粧してます』感が出せるので、重宝しています。
キラキラ感も華やかなので、適当メイクでも地味っぽくならないし。
ネイチャーカラーアイズは、重ねると濁るんだよなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
やっぱ買っちゃおうかなー
やっぱりスターシャワーアイズ、
買っちゃおうかなー。
にごらないっていい響きです。

そして私も安藤さんを応援していてましたー!
2010/02/27(土) 10:12:59 | URL | すたほ #Dqa9mpZk[ 編集]
スターシャワーアイズはいいですよ~!
昨年度一番お世話になったルナソルパレットは
スターシャワーアイズのClosed of NIGHTと
セントフォルムアイズのChocolate Cosmosでした。
どちらもラメ感と、発色の加減がちょうどいいので気に入ってます♪
すたほさんも安藤美姫、応援してたんですね!
今回メダル取れなかったのは残念だったけど、
また4年後やってくれることに期待!ですね。
2010/02/27(土) 21:15:37 | URL | すたほさんへ ムー #SsELTrUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
