主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の新色
2011年08月31日 (水) | 編集 |
シャネルのイリュージョン ドンブルの紫が、どこにもない。。
残念。
しかし、当初欲しかった2色は手に入れた!
そしてネイルも~♪

ルナソルの新色も手に入れちゃった。
嬉しいな~~
しかしBAさんのメイクが微妙だった。
微妙すぎた。
なんか、色がよく分からないわりに
目の下がなぜか真っ黒になった。
不思議だ・・・

果たして私のチョイスは正解だったのか、
それとも外したか、これは使ってみないと分からない。

