主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


春服~!
2011年03月31日 (木) | 編集 |

暗いニュースばかりで精神衛生的に良くない!
と買い物ツアーしてきました。

私が買う、OL系統の服屋さんにも、他のどこの服屋さんにも、
溢れてる溢れてる、原色カラー☆
地味派手路線が大好きな私としては、大当たりの流行♪
テンション上がったわ~

リバティプリントのブラウスやプルオーバーもいっぱいありましたが
私はふんわりした色の物ではなく
どぎついリバティプリントのブラウスを買いました。ほんと私、パステルカラー似合わない。膝から崩れ落ちるほどに似合わない…。
ふんわりした色がいっぱい使われてる服、着てみたいよう…

しかしこのブラウス、くるみボタンがまた可愛いんだわ。
ふわふわっとしたシルエットも可愛いけど、私はインして着ちゃうから
あんま意味ないか(笑)

インにするなら、合うベルトが欲しい!と
ふっといメッシュベルトも、黒と茶で二本購入。


まず手はじめには、こんなとこ。
まだまだ買ったわよ~


