主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ごめんなさい
2011年02月25日 (金) | 編集 |
ちょっと前の話なのですが
一緒に仕事をしている人が倒れてしまって
仕事の量が倍になってしまいました。

アシスタントとか付けてるわけじゃなく
完全に一人でやっているので、正直、超キツイです。

『まぁ大丈夫です』
『なんとか頑張ります』
とか、前向き?な事を一応言っていますが
本心では、1ヶ月持てばいいほうかなぁ・・・なんて弱気な気持ちです。

実は当初内心、『自分の仕事をアピールするチャンスだな』とか思っていたのですが
ちょっと今は、そこまでの余裕も出なくなった。

普段はピリピリしながら倍の仕事を片付けていますが、
今は神経を相当張り詰めているらしくて
ちょっとしたことですぐに心折れて、底辺まで落ち込んでしまうという、
感情も不安定な状態。


色々不安ですが、やるしかないので、とりあえず頑張る。
というわけでしばらくブログには復帰できなさそう・・・
ごめんなさい。。

