主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こないだすっごい風邪引いた。

朝家を出る時には
『ちょっと胃が気持ち悪いかも・・・』と思ったくらい。
会社行って、ちょっと外出したら
みるみる具合が悪くなり、胃の気持ち悪さもあっという間にMAXに。
ヨロヨロと会社に戻って、事務処理しようと思ったけど
それどころではなく、ずーっと更衣室(医務室みたいなのがない)で横になり
しかしその日中にやらなければいけないこともいくつかあったので
横になる→ちょっと仕事する→横になる→ちょっと仕事するというパターンで
ゆっくりゆっくり、亀の歩みで仕事を進め。
そしてその間、とうとう発熱。


その日は、何食べても吐く、何飲んでも吐く、という感じで
最初は食中毒じゃ・・・と不安になってました。
下痢してなかったし、熱もあったし
その夜に風邪薬を飲んだら結構良くなったので
やっぱり風邪だったんだろうけど。


嵐のように急に襲ってきた、恐ろしい胃の気持ち悪さと胃痛。
いつもの風邪と違っててビビった。
皆様もお気をつけて。

