主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


私が気にしすぎなのか
2010年09月30日 (木) | 編集 |
見せたい写真があって
デジカメの中に保存されている画像を
後ろの画面で見せている時に
どんどん勝手に次々と見ていく人って、普通?


見せたい写真だけじゃなくって
それ意外にも色々と保存されているのですよ、
デジカメには。

勝手に見られて困ることはないけれど、
気分的にすごく複雑です。


はじめてやられた時は、
まさかそんな事をする人がいるとは知らず、
友人の結婚式の写真を見せていたつもりが、
『なんで化粧品の写真があるの?』っていきなり聞かれて
すっごいビックリした。
ブログ用だと答えたら
なんかめんどくさい事になりそうなので
出費の記録だ、みたいなわけのわからん理由で片付けたけど
内心驚きのあまり、動揺してしまいました。

それ以来、操作は私がやりながら
人に見せるようにしていますが
感じ悪いかなぁ。
私が気にしすぎなんでしょうか。

