主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パルファージュにしてみた
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ワコールのパルファージュの下着を買いました。

色は・・・赤(笑)

派手派手で、最初は
『ないわー』と思っていましたが
試着してみたら、
私の肌の色に合っている赤だったらしく、
肌がパッときれいに見えたので、買っちゃいました。

パルファージュは百貨店専売ブランドで
ブラが一枚7、8000円くらいと、
私的にはちょっと高い。

しかし、高いだけあって
質は良いと思います。
刺繍もきれいだし、付け心地もとても良い。
私が買ったのは、少々こっ恥ずかしい名前の
その名も『大胆な谷間を作るブラ』。

しかしこのブラ、
付け心地はいいくせに、谷間っぷりがハンパないです。
試着した時にその谷間っぷりにビックリして、店員のお姉さんと
『すっごいですね!』
『すっごいでしょう!』
と盛り上がった。
見た目は頼りなくって、全然そんな風に見えないのに
恐るべし。

買った物の写真は追記にしまってありますので
もしご興味がありましたら。
[READ MORE...]

