主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリマヴィスタ
2010年02月28日 (日) | 編集 |


前から気になっていた、ソフィーナのプリマヴィスタのファンデ、買ったよ!
可愛い限定コンパクトが出てるので、
買うなら今だー!って思って
なぜか懐メロが流れる薬局で買った。

最近暖かいせいか、皮脂浮きが非常に気になるので
化粧持ちが良くなるというベースも一緒に買っちゃった♪

使うの超楽しみ~!
しっかり使ったら、あっちのブログに感想アップしまーす。

しかしソフィーナのファンデって買うの初めてなんですが
色選びが難しかった!
どこでも大体標準色か、それのひとつ明るめで
さっくり決める私がこんなに悩むんだから
困ってる人、結構いるんじゃないかと。


