主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタバご当地マグ 沖縄
2011年11月15日 (火) | 編集 |
これは絶対買うでしょ!の沖縄マグ。

沖縄らしくシーサー&ハイビスカスが。
色使いもエキゾチックでいい感じ~
P1050133.jpg
これはがっつり色が入っているから、色落ちしたら悲惨な事になりそう・・・
使う回数は、少なめにしておこうっと。
P1050134.jpg


スタバご当地マグ 福岡
2011年11月15日 (火) | 編集 |
・・・って言っても、福岡に行ったんじゃないんですけど。
沖縄に行く時に、羽田空港のスタバに行ったら
沖縄以外に福岡のマグもあったんですよね~
持ってない物だと京都もあったけど、
デザインが特に好きではなかったので、福岡だけ買っちゃった。

しかしこの模様は何だろう・・・可愛いけど。
ハウステンボスでこういう柄のお皿、何か見たような気がする。
南蛮文化となんか関係あるのでしょうか・・・
しかしそれなら長崎では。分からん。誰かおしえてー!
P1050135.jpg
裏っかわは博多どんたく・・・かな?
P1050136.jpg


スタバご当地マグ 北海道
2011年05月08日 (日) | 編集 |
絶対買おうと思っていた、北海道のスタバのご当地マグ。
300001.jpg
旭川動物園のホッキョクグマのイラストかな?
雪のキラキラ結晶も飛んでいて、可愛いです♪

持ち手のところにクマ?の足跡と、結晶のイラストが
プチッと付いているところも、また可愛い。
991.jpg



スタバマグ
2011年01月11日 (火) | 編集 |
古い日記ブログにアップしていた
色々なスタバのマグの記事を
ひとつひとつ手作業で、こちらに移しました。

で、うっかり時系列を考えずに
適当に移しちゃったので、
順番がめちゃくちゃになってしまいました。

古いバージョンの物が上に来たりしていて
分かりづらいこともあるかと思います。
すいません。

スタバ ご当地マグ 名古屋
2011年01月11日 (火) | 編集 |
nagoya2.jpg

nagoya.jpg

スタバのご当地マグの名古屋バージョンを
買って来て貰いました♪

名古屋城としゃちほこの柄。
キンキラキンなのもそれっぽくて良いw

しかし名古屋って書いてあるけど、愛知柄はないのかな。

