主に携帯から更新の、ヌルイ日記ブログ。ブロ友限定となっている記事は、自分が見るだけの記事です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


サルート買っちゃった
2010年08月19日 (木) | 編集 |
サルートは華やかな刺繍の物や、
ハッとするような色使いの物がたくさんありますが
私が試着すると、残念ながら
『顔が追いつかない』状態になります。
下着だから気にする必要ないじゃん、気に入ればいいじゃん
って思うのですが、やっぱりなんとなく気になる。
それで手を出していなかったのですが
好みのデザインの物を発見したので、とうとう買っちゃった。

買ったのは、フロントエックスのブラとパンツ。
フロントエックスは、パルファージュで初めて買って
それがすごく良かったので、また欲しいな、と思っていたんですよね。

どういうブラかというと、↓こういうブラです。
手抜きですいません。(これはパルファージュのブラに付いてた説明タグ)
P1040006.jpg
『谷間作ります!』というのが最大の売りですが
私は谷間というよりかは、
脇を押さえて、胸あたりをすっきり見せてくれるという点に心酔していて。

まぁ言っても谷間すごいですけどね。
ホント、他のブラでこんな状態になったのは未だかつて見たことがないってくらいの
すごいことになります。
谷間メイクを求めている人なら、もう全力でこれしかないです!って
おすすめできます。

買った物の写真は追記に載せました。
[READ MORE...]

お初のシャキッとブラ
2010年08月09日 (月) | 編集 |
前から店員さんに
『お客様のお好みだと思います』
と時々言われていたシャキッとブラを、とうとう買いました。

『気になるけど名前が気にくわない』
とか言っていたくせに(笑)

ベージュのブラが欲しくって
店員さんに言って、色々見せてもらったのですが
私に一番ぴったり合ったのがこれで。

順番に試着していって、
最後にこれを付けた時、
『あ、これが一番いいですね!』
『ですね!』
と店員さんと私の意見が、あっさり一致したくらい。

シャキッとブラは、
両脇にシャキッとシートとかいう
硬いシートが入っているのですが
これが姿勢をピッとさせてくれる効果があるらしい。
あとはホールド力もかなりの物で
脇の肉をがっつり胸に持っていって、その状態を長くキープしてくれます。
フロントXに近いくらいの、脇寄せ&谷間効果に感激~

買った物の写真は追記で。
[READ MORE...]
アンフィ、可愛いよ~
2010年08月05日 (木) | 編集 |
ワコールの物が基本、体に合うらしい私。
最近はワコールの中でも、色々なブランドに手を出していますが
今回は、安めで可愛いアンフィを買ってみました。

サイトを見た時から
可愛い!実物見たい!とお店に行きたい気持ちでいっぱいだったので
実際お店に行った時は、すごいテンション上がってしまいました(笑)
まぁ、お初のブランドなので、買うのは1セットにしておきましたが。

私が行ったのは、丸ビル内のショップなのですが
あそこは下着以外にも、可愛くて安いアクセサリーなんかがあって
色々見ごたえありました。

下着はギンガムやドット柄なんかがあって
どっちかというとカジュアルで可愛い感じ?
値段もお手頃だしデザインも可愛いしで、どれを買うかすっごく悩んじゃった。

買った物は追記にて。
[READ MORE...]
パルファージュにしてみた
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ワコールのパルファージュの下着を買いました。

色は・・・赤(笑)

派手派手で、最初は
『ないわー』と思っていましたが
試着してみたら、
私の肌の色に合っている赤だったらしく、
肌がパッときれいに見えたので、買っちゃいました。

パルファージュは百貨店専売ブランドで
ブラが一枚7、8000円くらいと、
私的にはちょっと高い。

しかし、高いだけあって
質は良いと思います。
刺繍もきれいだし、付け心地もとても良い。
私が買ったのは、少々こっ恥ずかしい名前の
その名も『大胆な谷間を作るブラ』。

しかしこのブラ、
付け心地はいいくせに、谷間っぷりがハンパないです。
試着した時にその谷間っぷりにビックリして、店員のお姉さんと
『すっごいですね!』
『すっごいでしょう!』
と盛り上がった。
見た目は頼りなくって、全然そんな風に見えないのに
恐るべし。

買った物の写真は追記にしまってありますので
もしご興味がありましたら。
[READ MORE...]
お初のサルート
2010年07月28日 (水) | 編集 |
初めてワコールのサルートの商品を買いました。

って言っても、下着専門店のワゴンセールで
下だけ買ったんですけど(笑)

私はセールで安く買ったんだけど
やっぱり高いブランドだけあって、
刺繍のボリュームがすごいね~
美しくって、見てるだけでうっとりですが、
なんか私には贅沢品って感じがする。。
正直見てばっかりで、今のところ、観賞用と化してます(笑)

携帯カメラで撮ったんで画質悪いのですが
一応追記に写真入れておきま~す。
[READ MORE...]
